SSブログ

天使と悪魔の口コミ1 [口コミでビビッてください]


比較しやすいように二つの口コミを出しました。
参考にして下さい。


1、だいぶ前にはソニッケアーではなく
ほかのモノを使用していましたが
使った後のざらざらした歯の感じがありました。

ダイヤモンドクリーンではそのようなものはなく、
2分間のブラッシングがおわると ツルツルしています。

ケースが付いているので出張にも便利です。




2、どうにか決心をしてきれいな歯になろうと
ダイヤモンドクリーンを購入。
しかし、すぐに壊れました。

修理に出すにしても箱は捨ててしまったので 面倒で、止めてしまいました。
それまで遣っていた電動歯ブラシに戻しています。
壊れないのがいいです。

⇒ 必見!この実力がダイヤモンドクリーン
エコカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。